INFORMATION運営情報

【4/26追記】Ver.03.030タイトルアップデートのお知らせ(4/25)

2018年4月25日のサーバーメンテナンスにて、
ストリートファイター∨のバージョンが【03.030】となりました。

【配信コンテンツ】
- キャラクター使用権:ファルケ
- 追加コスチューム「ストーリー」:ファルケ
- 追加コスチューム「戦闘服1」:ファルケ


【その他】
- エクストラバトルの説明文内にバトルの難易度表示を追加しました。
- 一部環境下でログインができなくなる問題の修正

今後ともストリートファイターVをよろしくお願いいたします。


《2018年4月26日追記》

本アップデートで下記バトル関連の不具合修正を行いました。
報告が遅れまして申し訳ございません。

■リュウ
【上段二連撃】、【上段三連撃】空中ヒット時のコンボカウント設定が誤っておりました。
⇒ 【上段二連撃】、【上段三連撃】空中ヒット時のコンボカウント設定を適正の設定値に修正しました。

■アビゲイル
【しゃがみ弱パンチ】ヒット時、ガード時の硬直差が意図せず変化しておりました。
⇒【しゃがみ弱P】のヒット、ガード時の硬直差を3.001ver時点と同様の性能に統一し、修正しました。

■アレックス
【パワーボム】、【EXパワーボム】空振り時の硬直時間が他キャラクターのコマンド投げ系必殺技と異なる状態となっておりました。
⇒【パワーボム】、【EXパワーボム】空振り時の硬直時間を60Fに統一し、修正しました。

■ララ
【ビリビリチョーク】空振り時の硬直時間が他キャラクターのコマンド投げ系必殺技と異なる状態となっておりました。
⇒【ビリビリチョーク】空振り時の硬直時間を60Fに統一し、修正しました。

■さくら
【桜の雨】コンボを行う為に攻撃動作時に押し当たり判定を前方に拡大しておりましたが、 攻撃動作終了後も押し当たり判定が出ており、その影響でリスクが軽減されていました。
⇒【桜の雨】の押し当たり判定を攻撃動作中から縮小し、修正しました。

■豪鬼
【赤鴉空裂破】コンボを行う為に攻撃動作時に押し当たり判定を前方に拡大しておりましたが、攻撃動作終了後も押し当たり判定が出ており、その影響でリスクが軽減されていました。
⇒【赤鴉空裂破】の押し当たり判定を攻撃動作中から縮小し、修正しました。

■ブランカ
【EXバーチカルローリング】、【バックステップローリング】、【EXバックステップローリング】から【ローリングキャノン】へ派生させた際、コマンド入力を行った方向とは逆方向に【ローリングキャノン】が発動する状況が発生しておりました。
⇒【EXバーチカルローリング】、【バックステップローリング】、【EXバックステップローリング】から【ローリングキャノン】へ 派生させる際の方向認識をコマンドを入力した時点での方向に準拠するよう修正しました。

■是空
Vトリガー発動時の【迦楼羅天斬】が、空中で是空の背後に位置する相手にヒットしない状態となっておりました。
⇒Vトリガー発動時の【迦楼羅天斬】が、空中で是空の背後に位置する相手にヒットするよう修正しました。

Vタイマー発動中の【迦楼羅天斬】を空中の相手にヒットさせた際、全段ヒットしない状況が発生しておりました。
⇒Vタイマー発動中の【迦楼羅天斬】を空中の相手にヒットさせた際、全段ヒットしない状況を緩和しました。

【 音量を調整してお楽しみください 】

※メッセージは1件のみ保存できます。