INFORMATION運営情報

【修正】PS4版 ストV AE エクストラバトルクリア後のゲームクラッシュについて

【2018年1月19日 02:00追記】
本不具合は1月19日01:00からのメンテナンス作業にて、ゲームがクラッシュしてしまう問題に対処いたしました。
なお、修正以前にクラッシュが発生していた場合でも、報酬は正常に取得できていることを確認しております。
また、エクストラバトルクリア後の報酬入手時の演出アイコンを暫定的に変更いたしました。報酬内容や報酬入手後のアイコン表示には変更はございません。


※変更後のアイコン



PS4版『ストリートファイターV アーケードエディション』において、
エクストラバトル『真・豪鬼襲来!』及び『【風林火山】コラボコスチュームを手に入れろ!』
クリア後の報酬演出時にゲームがクラッシュする現象を確認しております。

本不具合の現象が発生したお客様におかれましては、
大変お手数ですが以下の手順にてクリア報酬が正しく獲得できているかご確認ください。

■クリア報酬の確認方法
□『真・豪鬼襲来!』の場合
初回報酬は、称号【悪鬼羅刹】
2回目以降の報酬は10000EXP
となります。

まずは、[メインメニュー]→[BATTLE SETTINGS]→[称号設定]
から称号が正しく付与されていることをご確認ください。

□『【風林火山】コラボコスチュームを手に入れろ!』の場合

初回報酬は、『風の珠』
2回目以降の報酬は2500EXP
となります。

まずは、[メインメニュー]→[CHALLENGE]から、『【風林火山】コラボコスチュームを手に入れろ!』を選択。
『プレイ開始』ボタン右側、ブーツのアイコンが獲得できていることをご確認ください。

この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。
本現象につきましては、現在調査を行っておりますのでお待ちください。

今後とも、『ストリートファイターV アーケードエディション』をよろしくお願いします。

【 音量を調整してお楽しみください 】

※メッセージは1件のみ保存できます。