メニュー

キャラ図鑑

キャラ図鑑234:マッジオ

マッジオ

icon_naka00.jpg
お疲れ様です。キャラ図鑑ですッ!
今回は訳ありな男の子です。
格闘をするわけでは無さそうですが
なんちゃらパワーのお勉強をしているらしいです。
  • 名前:マッジオ
  • 身長:167cm
  • 体重:52kg
  • 血液型:O
  • 誕生日:8月5日
  • 出身国:イタリア
  • 好きな物:姉さん ヨーヨー
  • 嫌いな物:暗いところ
icon_naka00.jpg
行方不明になった姉を探す青年。

父も母も姉の事をあきらめかける中
未来を見通せるという占い師の噂を聞く。

少年だったマッジオはたった一人で
何日も歩き続け「奇跡の館」があるという
ジェノバを目指したのだ。

現在は姉を探しながら館の主の元で
兄弟子と共に占い師の修行をしている。

肌身離さず持っているヨーヨーは
姉からのプレゼントされたものだ。

ううっ、良い話じゃないですか...

...ピンク髪でイタリア出身と言えば
どこかで見た気がするんだけどな。

保健室...だっけ?忘れました。

ではまた次回ッ!