メニュー

ユリアン松本閣下のデンジャラスブログ

エイジス10枚目:エド参戦決定&明日は新CFN・βテスト

若き指導者 エド

mtmt_icon00.jpg
みなさん、こんにちは。松本です。

エイジス10枚目は、公開されたシーズン2、3人目のキャラクター「エド」の紹介と、

新CFN・βテスト第2回を改めてお知らせします!

プロフィール

バイソンによってS.I.N.の施設中から救出された青年。

それ以降バイソンと行動を共にしている。
サイコパワーとバイソンから学んだボクシングで戦う。
新たな運命、使命を見つけ旅に出る。

ゼネラルストーリーに登場するエドとは見た目も衣装も異なる。
一体、彼にはどんな事がが起きたのだろうか?

Vスキル



サイコパワーの楔を撃ち出し、ヒットするとサイコパワーの鎖で相手の四肢とエドを繋ぐVスキル。

ボタンホールドで性能が変化し、ホールドが短い場合は鎖を手繰る力を利用して突進攻撃、最大ホールドでは相手を無防備状態で引き寄せるので追撃が可能になります!


Vトリガー サイコキャノン



巨大な球状に収束させたサイコパワーを撃ち出すVトリガー。

発動時の方向入力で2種類の弾速を選ぶ事ができます。

速く届いてコンボに組み込みやすい高速版と、非常に遅く盾として使える低速版を用途に合わせて使いこなせます!


クリティカルアーツ サイコバラージ



ボクシング技術と溢れるサイコパワーを結集させたクリティカルアーツ!

突進から相手の周囲を回りつつ連打を浴びせ続け、強力な捻りを加えたアッパーでフィニッシュ!


mtmt_icon00.jpg
このエドですが、明日(5/12)の10:00~ 開催予定のβテストにて先行体験していただけます!

βテストの詳細は、コチラを御覧ください。

新しいサーバーの負荷テストですので、皆さまに参加いただいてガンガン負荷をかけていただけると有り難いです!

もちろん製品版をお持ちでない方々もβテストにご参加いただけますので新規の方にも、しばらく離れておられた方にも、今回のテストでSFVを触っていただければと思います。

3日間のβテスト、何卒よろしくお願いいたします。