メニュー

キャラ図鑑

キャラ図鑑165:ダラン・マイスター

ダラン・マイスター

icon_naka00.jpg
お疲れ様です。キャラ図鑑ですッ!
インドラウト※1のチャンピオン!
大富豪の娘プルムのボディガード兼お目付け役。
ザンギエフが『駒』を託した友人です。
※1インド版の勇者のみが行えるレスリングの様な物

ex00.jpg
  • 名前:ダラン・マイスター
  • 身長:209cm
  • 体重:168kg
  • 血液型:A
  • 誕生日:11月19日
  • 出身国:インド
  • 好きな物:未知の強敵との戦い
         インドラ橋
  • 嫌いな物:軟弱な若者
icon_naka00.jpg
主であるプルムに振り回されつつも
世界中の強者との戦いを楽しむインドの英雄。
ザンギエフと意気投合し、お互いを尊敬しあう仲。
一時期はタッグチームを組んでいた。
「アルティメットメテオタッグチーム」だ。

さらに今回はこちらの大先輩からコメント頂きました!
NINさんです!
icon_nin_sensei.jpg
いろんなことができて、
なかなか楽しいキャラクターになったと思います。
勝利を重ねていくと
髭がどんどん伸びていく時期があったような気がしますが、
その仕様なんで無しにしたんだっけかな...

©ARIKA Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
WEBラジオ始めました!