INFORMATION

2013.08.02
【RE.NETの楽しみ方】

「2チーム対抗 敵撃退数チャレンジ」開始!

こんにちは!RE.NET運営チームです。

 

トップページの更新と共にひっそりと始まった「トピックス」のコーナー。お気づきいただきありがとうございます!

 

このコーナーでは、RE.NET運営チームがピックアップした、日本国内や海外の「バイオハザード」シリーズに関する見逃せない話題をお届けしてまいります。

他にも、RE.NETの楽しみ方や便利な機能なんかについても紹介していきますので、末長くお付き合いいただけますと幸いです。

 

という訳で最初の話題はこちら…「2チーム対抗 敵撃退数チャレンジ」!!

 

topic_0802_01.jpg

 

現在、「バイオハザード リベレーションズ UE」にて開催中のオンラインイベントのご紹介です。RE.NET初の2チーム対抗戦となっており、参加者の皆様には「アルファチーム」と「ブラボーチーム」の2チームに分かれてクリーチャーの撃退数を競っていただきます。両チームの撃退数はグラフで表示され、どちらが優勢かもひと目で分かります。

 

参加方法は簡単。いつも通りにオンラインイベントに参加していただくだけ!チームへの配属は問答無用の自動割り当てとなっておりますので、どちらに配属されるかは参加してのお楽しみ。

所属チームが決まれば、後は思うがままにクリーチャーを倒しまくってください。個人成績がそのままチームへの貢献につながりますよ!

 

参加してくれた方には、ランキング順位や「報酬ランク」に応じて、REポイント、武器およびパーツ、ケースを報酬としてご用意しております。さらに、勝利チームには嬉しい追加報酬も贈られます!!

 

果たして、初の2チーム対抗戦の勝利を収めるのはどちらのチームか?!すべては皆様の手に委ねられております。是非ご参加ください!!
※「バイオハザード リベレーションズ UE」のオンラインイベントが対象となります。

 

>>「2チーム対抗 敵撃退数チャレンジ」の詳細はこちら

通信エラーが発生しました (エラーコード: UAP0001)

Safariをご利用の方へ
ご利用のブラウザがSafariの場合、"バイオハザードアンバサダープログラム"が
正常に動作しない可能性があります。
その際は、以下のいずれかの方法にてご利用願います。