NEWS

2023.09.29

アプリ版「バイオハザード ポータル」配信終了のお知らせ

お客様各位

平素よりバイオハザードポータルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2023年10月31日をもちまして、アプリ(iOSおよびAndroid)の提供を終了させていただくことになりました。
これまで多くの皆さまにご利用いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
スマートフォンアプリをご利用いただいている皆さまにつきましては、今後スマートフォンブラウザからもご利用いただけるWeb版でのご利用をお願いいたします。

■バイオハザードポータル(Web版)
https://game.capcom.com/residentevil/ja/

2023年11月1日以降は、App StoreおよびGoogle Playからダウンロードができなくなります。
配信終了後のアプリにつきましては、サポートの対象外とさせていただきますことをご了承ください。
ご利用いただいております皆様には、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<概要>
■アプリ配信終了日
2023年10月31日

■ご登録情報について
ご登録いただきました会員情報は削除されず、Web版からログインいただき、情報を確認することができます。

■Web版をスマートフォンのホーム画面に設置する方法

  • ・iPhoneの場合
    「Safari」を開く→「共有」アイコンをタップ→「ホーム画面に追加」をタップ
  • ・Androidの場合
    「Chrome」を開く→メニュー画面を開く→「ホーム画面に追加」をタップ

今後ともバイオハザードポータルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

BACK TO LIST

通信エラーが発生しました (エラーコード: UAP0001)

Safariをご利用の方へ
ご利用のブラウザがSafariの場合、"バイオハザードアンバサダープログラム"が
正常に動作しない可能性があります。
その際は、以下のいずれかの方法にてご利用願います。