NEWS

2023.03.01

【重要】「バイオハザード アンバサダープログラム」今後のスケジュールと2023年度ランク条件追加についてお知らせ

バイオハザードアンバサダーの皆さん、いつもバイオハザードの魅力を発信してくださりありがとうございます。

「バイオハザード アンバサダープログラム」今年度のポイント集計期間は2023年3月31日で終了します。
2023年3月でプラチナランク判定中の方を含めた、2022年度の最終ランク確定ご案内は、2023年4月10日ごろとなります。
このランクの適用期間は2024年3月31日までです。

そして、あらたに2023年4月1日より2023年度のポイント集計がスタートします。
これまで以上にハッシュタグ(#REBHFun)をつけて「バイオハザード」への熱い思いをたくさんツイートしてください。

2023年度のポイント集計期間は2024年3月31日までです。

ポイント集計期間中であっても、ランクアップ条件を達成し、2022年度のランクを上回った場合は、順次そのランクを適用します。

そして、もうひとつ、重要なお知らせがあります。
4月1日よりランクアップの条件をひとつ追加します。

「シルバー」ランクの条件である、
・「#REBHFun」をつけた通常ツイート5投稿
・ブランド公式アカウントをフォローする
【公式】バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official
に、「ツイートを非公開にしていない」を追加します。

アンバサダー集計期間2023


この「バイオハザード アンバサダープログラム」は、アンバサダーのみなさんのツイートで「バイオハザード」の魅力をたくさん発信していただくことを目的としています。

「バイオハザード」の魅力をもっとまわりの人に伝えたい!
そんなひとつのツイートからはじまり、「バイオハザード」が好きな人たちが世界中でつながっていくことを大切にしたいので、アンバサダーのみなさんにはぜひツイートは公開にしていただきたいと考えています。

このような私たちの思いと、いつも魅力の拡散を積極的に行っていただいている多くのアンバサダーのみなさんへの公平性の観点から、来年度より「ツイートが公開されている」ということをランクアップの条件に追加させていただきます。

※「ツイートを非公開にする」設定をオンにしている場合は、他の条件を満たしていてもランクアップできません。
※また、ランクアップ後にツイートを非公開に設定した場合は、ブロンズランクにダウンします。

今回のお知らせは以上です。

これからもアンバサダーの皆さんの期待に応えられるように様々な企画を準備中です。
こちらもぜひご期待ください!

2023年度も「バイオハザード」ブランドをよろしくお願いします!



バイオハザード アンバサダープログラム

https://game.capcom.com/residentevil/ja/ambassador.html

ご不明な点がございましたら下記お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

https://game.capcom.com/residentevil/ja/qa-ambassador.html

関連記事

BACK TO LIST

通信エラーが発生しました (エラーコード: UAP0001)

Safariをご利用の方へ
ご利用のブラウザがSafariの場合、"バイオハザードアンバサダープログラム"が
正常に動作しない可能性があります。
その際は、以下のいずれかの方法にてご利用願います。